久しぶりにサッカーボール蹴りました

昨日は、代々木公園にて

『ボールを蹴る会』というイベントに参加してきました^ ^

サッカーやフットサルは

ウェアやシューズがないから参加ハードル高い という声が多かったので、

気軽にできるボールを蹴る会がスタートしたそうです!

初めての開催にもかかわらず、

20名を超える参加者さんが集まりました✨

ドリブルしてパスして走ってを繰り返し練習してから、ゲームスタートです。

サッカー経験者は初心者に教えてあげたり

女の子はゴールしたら3ポイントだったり

ラスト数分はボールが2個になったりと

おもしろいアイデアのゲームでした😊

普段スポーツから離れた生活をしていたので

身体を動かす良い時間になりました(^^)

企画してくれたのもっちゃん、ありがとうございました❗️

次回は9月26日(日)9時〜10時30分 @代々木公園

です!

興味ある方は一緒に参加しましょう🙆‍♂️

では!