ワイルド・スピード ジェットブレイク観ました

お久しぶりです✨

もうあっという間に9月も半分を過ぎました。

あと3ヶ月とちょっとで2021年も終わると思うと、時間を大切にしなきゃいけないなぁとつくづく思いますね。

9月5日に無事に31歳となりました!

メッセージや投稿をくださった皆様、ありがとうございます😊

先日、ワイルド・スピード ジェットブレイクを観てきました(^^)

ワイルド・スピードシリーズは2001年から公開されたド迫力なカーアクション映画で、アクションと車好きの男なら是非観てもらいたい映画です❗️

今回のジェットブレイクは10作品目で、徐々に迫力さが増していきます。笑

車に乗るだけでなく、ジェット機や戦車、そして今回はロケットに乗って宇宙に行ったり⁉️と、なかなかぶっ飛んだ作品なのでまだ観たことない方は是非✨

NetflixやAmazon primeでも過去の作品は観れますよ^ ^

では!!