春日部の家具屋まで行ってきました

こんばんは!

今日も暑過ぎますね〜。

八王子は39度まで上がったとか?

引きこもりたい今日この頃です。

先日、クレヨンしんちゃんで有名な春日部へ行ってきました。

何しに行ったかというと家具を見に行ったのですが

『匠大塚 本店』に行ってきました。

約4時間ほどかけて東京ドームのグラウンド2個分の広さを歩き回って、ソファに座って、椅子に座って、ベッドで寝て、などなど、五感をフル活用して巡りました。

併設されていたカフェで食べたヒレカツカレーは甘みが強く食べやすかったです。

駅から匠大塚の通り道、美容室が10店舗以上ありましたが、不思議で仕方ありませんでした。笑

コンビニより多いです👀

では!