オンラインサロン開設1周年記念パーティーを開催します

【オンラインサロン開設1周年記念パーティーを開催します】

こんばんは!
来週いっぱいまで雨模様ですね☔️
この時期の雨の日は涼しくなるので暑がりにはありがたい天気です✨

2020年5月にオンラインサロンを開設してからあっという間に1年が過ぎましたので
ちょっと遅くなりましたが
オンラインサロン開設1周年記念パーティーを開催します❗️🍻

オンラインサロンって何⁉️
という方にはこちらのページをご覧いただけると幸いです。

https://peraichi.com/landing_pages/view/tabeyoichiroonlinesalon

社会人サークルとオンラインスクールが融合したようなコミュニティです。

『本1冊とコーヒー1杯の金額で本を読む以上の学びと気づきを得ませんか?』
をモットーに運営しています。

毎週ホームパーティーと勉強会を開催しているのは
このオンラインサロンのイベントでもあります✨
会員でない方にも毎月新しく参加してくださる方もいらっしゃるので少しずつ認知度は高まってきたのかなと思います(^^)

そんなサロンも解説して1周年が過ぎたので
たまには非日常のイベントをやりたいと思い、

『リムジンパーティー』

を開催します。

タワマンでホームパーティーという非日常も毎週続けたら当たり前になります。笑

だからこそ今後は非日常のイベントを開催していきたいとも思っているので、
きっかけになれば❗️と思います😊

写真たくさん撮ってまた報告します🥂✨

ーーーーーーーーーーーーーー

田部 耀一朗 (たべ よういちろう)

プロフィール
https://yoichirotabe.com/profile/

オンラインサロン
https://peraichi.com/landing_pages/view/tabeyoichiroonlinesalon

clubhouse
clubhouseで @youtabe と検索

Instagram
https://www.instagram.com/yoichirotabe/

LINE@
https://lin.ee/cXhhRnj