動物占いの先生によるアニマル飲み会開催しました

【動物占いの先生によるアニマル飲み会開催しました】

こんにちは!ここ数日で一気に寒くなりましたね。

風邪ひかないように気をつけてください^ ^
乾燥もしてきたので部屋の湿度を上げなければですね。
1日何回も換気をしていますが風が一気にヒンヤリと感じるようになってきました。

先日
【動物占いの先生によるアニマル飲み会】
を開催しました!

先生のきんにくんとは一年くらいの付き合いで同い年でとても仲良くさせていただいています!
実は2回目になります。
1月30日(土)に3回目をやりますので興味ある方は下の方までスクロールして詳細をご覧ください。

動物占いと聞いて何を思い浮かべますか?

占いなんて信じない!占いは遊びだ!占いは人生の発展に役立つ!占い?スピリチュアル?など、いろんな意見をお持ちの方がいらっしゃることでしょう。

僕の信条としては人生にプラスになるなら取り入れる。
なので、動物占いは7年前からハマっています。
そして、7年間ほぼ毎日出会う方の動物占いを見てきて、フィードバックなどをしてきたことで勉強させていただきました。
動物占いは個性心理學という学問でもあり企業の人事やコンサルでも導入事例が多々あります。
そんな動物占いを使って飲み会をしたらどんだけ盛り上がるんだ!?と想像してみてください。
乾杯したときから一人一人の動物がわかり、個性がわかり、話題に困らない。
そんな飲み会がアニマル飲み会です。次回は100人規模で開催予定です。
初めましての方もそうでない方もご興味がありましたらご連絡ください!では!

詳細はこちらです。

ーーーーーーーーーーー
あなたの2021年の運勢は何点ですか㊙️
皆様新年あけましておめでとうございます🧧
2020年はどんな年でしたか☺️
良いことも、そうじゃなかったこともあったかと思いますが2021年より良い1年にする為に、個性心理学の認定講師の先生🔮をお呼びしてあけましておめでとう大交流会を開催します。

2021年よりよい一年にする為に、気になる運氣の流れや気になる人との相性を見てもらいましょう‼️

今回は手相鑑定🤚やオーラ👁を見れる先生や、あなたの似合う服👔や髪型💇‍♀️を見てくれる、顔タイプ診断の先生👩‍🏫などもお呼びしてます。
皆様の為のお年玉企画💸もご用意してます!
2021年をより良い年で過ごせますように楽しんで頂けたらと思います☺️

詳細
2021年 1月30日(土)17時〜18時
1部 
個性心理学ミニセミナー🔮

2021年よりよい一年にする為に、気になる運氣の流れや気になる人との相性を見てもらいましょう‼️

講師 
きんにくん
個性心理学認定講師

男性 4000円 女性 1000円

2部 

大交流会 🍻
18時30分〜20時30分
食事ドリンク付き🍽 お年玉景品付き🧧

男性 5000円 女性 2000円

※1部2部参加どちらも参加男性 7000円 女性 2000円
※田部耀一朗オンラインサロン生
※杉山直人インスタ生男性 2000円 女性 1000円

【会場詳細】東京都江東区東雲1-9-32Wコンフォートタワーズイースト 53階

※最寄駅
有楽町線 辰巳駅 徒歩6分
りんかい線 東雲駅 徒歩11分

講師紹介
<榊原慎也(きんにくん)>
静岡県湖西市出身。
京都大学・大学院卒業。
なかやまきんに君に似ていることから、あだ名は「きんにくん」
小さい頃から「勉強ができるいい子」を演じてきた。

反抗期もなく、成績は学校でも上位。地元からは初めての京都大学現役合格、部活(ボート部)では全国大会でメダルも獲得。親からは「自慢の息子」だった。

ただ、いつも自分の意見を言うこともできず、本音で話せる友達はほとんどいなかった。いつの間にかまわりからの期待が大きくなっていき、本当の自分をどんどん出せなくなっていた。

社会人になって、セミナーをきっかけに個性心理學と出会ったことで
<面白いキャラ><人前で話すのが好き><初対面でも笑いが取れる><束縛がキライ>など
「本当の自分のキャラ」に気付く。

そこから、同じように悩んでいる人にとっての手助けをしたいという想いで、2019年6月に個性心理学認定講師・カウンセラーの資格を取得し、活動を開始。
現在はすでに200人以上のカウンセリングを行っている。

講演実績:ジブラルタ生命様/シミック株式会社様/株式会社Nile investment様/株式会社アセットリード様/宗隆寺/近大附属高校