もう9月も10日になってしまいました!

【もう9月も10日になってしまいました!】

早い!早すぎる。
2020年はあと4ヶ月ですね。後悔のない日々を過ごしたいものですね^ ^

以前大人買いしたキングダム。
着実に読み進めていますがようやく20巻に到達しました。笑
読み始めが遅くなりました。笑


体力が余った時に寝る前に1冊読み始めると、目が冴えてしまって2冊、3冊と読み続けてしまいます。

体力ない日に読むと寝落ちします。笑

早いところ全巻読破して、別で大人買いした漫画もいくつかあるのでそちらを読み進めたいと思います。

先日
『キングダムで学ぶ乱世のリーダーシップ』
という本も見つけたので興味がありますがキングダムを全巻読んでから買ってみようかと思います。

読んだ方いらっしゃいましたら感想聞かせてください✨

では!