ホームパーティーの開催頻度が上がってきました

【ホームパーティーの開催頻度が上がってきました】

ようやく日中も過ごしやすい気候になってきましたね。
夏バテせずに今年の夏も乗り越えられそうな気がします^ ^

どんな休日を過ごされましたか?
先週末は3日連続でホームパーティーを開催しました!


3日連続やって飽きないの?と聞かれますが
毎回メンバーが変わり、新たな発見があるので楽しく継続できています。

よく、
『継続は力なりというけれど、継続しか力にならない。』
という言葉を聞きますが
参加者さんが増え続けているのも継続しているから参加しやすいのかな?
と思いました。
これも参加者さんや幹事をしてくださっている方々のおかげです。
いつもありがとうございます!

9月は13回やります。笑
興味ある方はご連絡ください!

よく毎日ホムパやってるよね?と言われますがさすがに毎日ではありませんよ!笑
仕事が大好きでほぼ休みなく働いていますが、その次に飲み会が好きなのでパワーチャージにもなっています。

好きなことに夢中になれるって幸せだなぁとつくづく思います。
『好きなこと×得意なこと×大切にしてること=夢中になれること』と、
とある本に書いてありました。

では!