宮下パーク散歩しました

【宮下パーク散歩しました】

最近もずっとムシ暑い日が続きますね。
水分を摂る量より汗をかく量が上回っている気がします。

ポカリやアクエリアスを自販機でついつい買ってしまいます^ ^
先日、渋谷にできた宮下パークに行ってきました✨
映えスポットらしいので行ってみましたが芝生が綺麗で、カップルや友達同士で遊びに来ている方が多く、THE・観光地って感じになっていました✨

夕方だったのですが蒸し暑く長居はできませんでしたが、今度は夜にでも行ってみようかと思います。

渋谷駅と宮下パークの間にある渋谷横丁はさらに賑やかでした✨

ここも遊びに行きます。笑
一緒に行ける方、いきましょう!

では!