月々たった2200円で参加し放題です

こんにちは!田部です✨

オンライン飲み会もいいけど、、、やっぱりオフラインの出会いは嬉しい😊

プライベートな繋がりを持ちたいけどきっかけがなかなかない方へお知らせです。
圧倒的に財布に優しい金額で飲み会に参加したい方へ。

【月々たった2200円で参加し放題です】
社会人サークル(オンラインサロン)作りました。

一番下に案内が載っています。
6月20日から毎週開催したホームパーティーですが、毎回大盛況でした❗️

記録として
6月20日(土)男性10人 女性10人
6月27日(土)男性10人 女性10人
7月3日(金)男性5人 女性6人
今のところ男女比が半々でいい感じでした☺️

今後の参加状況は
7月11日(土) 男性10人 女性9人
7月19日(日) 男性10人 女性9人
7月24日(金)もやる予定です。

参加者のほとんどは田部の知り合いです。
LINEで繋がっている方がほとんどです。参加者同士のほとんどは初対面です。だからこそ、アットホームで場が和み話しやすい環境になっています。

今後も毎週開催していく予定なのでご興味あればぜひお越し下さい😌
定員は20人なので、お早めにご連絡ください!

日程書いておきますので、ご興味あればご連絡欲しいです☺️

8月についてはこれからお声がけします。
8月1日(土) 19時〜21時
8月7日(金) 20時〜22時
8月15日(土) 19時〜21時
8月21日(金) 20時〜22時
8月29日(土) 19時〜21時
長くなりましたが、よろしくお願いします❗️

社会人サークル(オンラインサロン)についてはこちら↓https://peraichi.com/landing_pages/view/tabeyoichiroonlinesalon

では!