先週もホームパーティー開催しました

【先週もホームパーティー開催しました】

昨日は選挙でしたね!
土曜日の朝起きた時に5日(日)かと思って会場に行ったら
開いてなくて焦りましたが、土曜日は4日(土)でしたね。笑
期日前投票になりました✨

昨日は仕事がお休みだったのでゆっくりしようかと思いましたが、
異業種交流会に参加してきました☺️❗️よい出会いがあり充実しました☺️

思い立ったら即行動。
昔から大切にしているマインドです。

7月3日(金)にホームパーティーを開催しました🍾
華の金曜日でそれぞれ予定があるであろうにもかかわらず11名の方にご参加いただきました‼️
ご新規様は9名いらっしゃいました🥺
初めましての方も大歓迎ですのでご興味あればご連絡くださいね✨

参加してくださった皆様改めてありがとうございました‼️‼️

二次会は濃すぎて内容はここでは言えません。笑

次回は7月11日(土)にやります!
定員は20名ですが、すでに18名の方からご予約をいただいています!

しかも男女比同じ‼️残り2枠です☺️
ご興味ある方はメッセージくださいね✨

7月は日程だけ記載しておきますのでご興味ある方はメッセージくださいね!

7月19日(日)18時〜20時@六本木
7月24日(金)19時〜21時@六本木です^ ^

では!