マイブームがインスタライブになりました

【マイブームがインスタライブになりました】

今日は気温が高く、長袖だと汗ばむ陽気でしたね✨
久しぶりに外に出たら汗かいちゃいました😂

自粛ムードになってもう1ヶ月程になりますが、皆さんは何をすることが増えましたか?最近ほとんど家に引きこもっているのですが4月8日からインスタライブを始めて、なんやかんや毎日連続でやっています。


以前はYouTuberやインスタグラマーの方しかやらないイメージを勝手に持っていましたが実際にやってみると案外楽しくて、フォロワーさんとの交流もできてとても楽しいです😊✨
一人でやるときもあれば、フォロワーさんと対談形式でやることもあれば、友達と飲みながらやることもあります✨
オンライン交流会より交流できている感覚が味わえているのはここだけの話です。笑情報発信をするのも、投稿だけじゃなくライブ配信という生中継でやるのはまるで生放送中のコメンテーターになったような気分です😁
毎日続けてコミュニケーション取ると全国の人と繋がれてなんだかワクワクします😆

ぜひ、あなたも試してみてはいかがでしょうか?👀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田部耀一朗
インスタ始めたのでフォローお願いします!
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=rm12w1paki30&utm_content=5nx82m4

プロフィールはこちら↓
https://yoichirotabe.com/profile/