オンライン交流会を開催しました

【オンライン交流会を開催しました】
こんにちは
緊急事態宣言が出てから、イベントが中止なることばかりで、外出する機会がぐっと減りました。
ですので、自宅に居ながらも出会いが生まれたら嬉しいなぁ思い
思い立ったら即行動!がモットーなので
オンライン交流会というものを開催することにしました
早速SNSを使って告知をしたところ
実際に開催することができるようになりました!
インスタから初めて参加する方や、福岡県在住の方が参加してくれたりと、オンラインの可能性を感じました。
全国に知り合いができるとなんだか嬉しい気分です
自粛ムードが落ち着くまではほぼ毎日開催する予定なので、定期的に様子を投稿させていただきます
ご興味ある方はご連絡くださいねー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
田部耀一朗
インスタ始めたのでフォローお願いします!