オンライン交流会やります

【オンライン交流会やります】
もし自宅にいながらも人脈が増えたら良いなぁと、思う方以外は読まないでください
この頃自粛ムードで交流会が中止になったり
外出を控えたりすることが増えてきましたね
こんな時こそオンラインでのつながりは大切だなぁという思いが強くなってきました
私自身、これまで1カ月に40回以上参加していた交流会も4月は片手で数えるくらいしか参加できていません
なので、この際開催しようかと思います
ご縁は大切ですし、誰かが始めないとと思いました。
自宅にいながらでもLINE交換できるような
【オンライン交流会】を当面は参加費無料で開催します
実は2日前から試験的に開催したのですが
意外とウケが良く定期的にやってほしいとの声をいただいたのでスタートすることにしました
やることは、ZOOMを使って自宅にいながらもオンラインで顔を見ながら交流するだけです
2日前は10人の方が参加しました。
5人ずつのお部屋に分けて開催したらスムーズに進行できました
昨夜も10人の方が参加しました。
しかも福岡県在住の美人さんも参加してくださいました
全員で話すのも意外とスムーズに進行ができました
まだまだ試行錯誤中ですが、参加者さんがまた参加したいと言って2日連続で参加する方もいるくらいいい感じの会だと思ってもらえると嬉しいです
最後に希望者は参加者専用のLINEグループにご招待させていただき、LINE交換も可能にしてあります。
通常、外出して交流会に参加すると
移動費、移動時間、飲食代はかかりますが
オンライン交流会の場合は移動費も飲食代もかからないので、コスパ最強なのかもしれません
ご興味ありますか?
ーーーーーーー
田部耀一朗
インスタ始めたのでフォローお願いします!
どんな人かわかるかと思います^ ^