Queenの展示会に行ってきました

【Queenの展示会に行ってきました】

こんばんは
今日は比較的暖かく過ごせたかもしれません。

先日、大好きなQueenの展示会に行ってきました❗️

Queenと言えば、イギリス出身のロックバンドですが、全世界にライブツアーへ行ったりと大活躍されていましたね😌

母の影響が強く、小学生の頃からQueenが大好きでした
フレディマーキュリーとは誕生日が同じなので
運命を勝手に感じています。笑

ボヘミアンラプソディーの映画は4回観るくらい好きです

そして先日は展示会が日本橋高島屋であるとのことだったので、行ってきました

基本的には写真撮影禁止だったので写真は少ないですが、Queenの直筆プロフィールだったり、ライブの時の衣装や当時のエピソードなどがたくさん展示されていました。

平日に行ったのにもかかわらず、とても混んでいたのでゆっくり見れませんでしたが、またQueenを聴いてカラオケで歌いたいなぁと思いました😆

機会がありましたら、ぜひ行ってみてくださいね♪