NLP講習会のアシスタントをしました

【NLP講習会のアシスタントをしました】

今日は夜になって初めて外に出ましたが
いつも以上にヒンヤリ冷たい空気を感じました😌

昨日は一粒万倍日と天赦日が重なっていたので
宝くじを買ってみましたが、外れました。笑

個性心理學では焦燥の1日でした。笑

それはさておき最近は月に2回
NLP講習会のアシスタントをさせていただいているのですが、毎回気づきがあって、腑に落ちることがたくさんで、刺激をもらっています☺️

説明をする時に、例え話をよくするかと思いますが、講師の中田先生の例え話がどんどん入ってくるんです。

具体的な内容は書けませんが、また一つレベルアップした感覚を味わえるので、アシスタントができてよかったなぁと心から思います🥺

来週が最終日、10日目なので寂しい気持ちもありますが、最後までやりきって美味しいビール🍺を飲めるのも楽しみにしています(^^)

ブレイクスルーセッション、お疲れ様でした❗️