神田明神へ初詣に行ってきました⛩

【神田明神へ初詣に行ってきました

2020年がスタートしてもう1週間になりますね。

2019年以上に時間が過ぎるのがあっと言う間のように感じます。

1月3日から仕事をスタートしました。
コーチングの仕事はとっても楽しいです😊

そして、1月6日(月)は初詣に行ってきました。
2014年の1月6日(月)は、当日サラリーマンとして機械部品の専門商社に勤めていました。
自律神経失調症になり、年明け一発目に早退を余儀なくされました。。笑
あれから6年と考えると、本当に時間が過ぎるのがあっという間に感じます。

当時は、6年後にコーチングの仕事をしているなんて誰も想像できていないですから、人生何が起こるかわからないですし、ご縁は大切だなぁと思いました。

ところで、肝心の初詣ですが
神田明神は大勢の人で賑わっていました。
おみくじは末吉でしたが解釈は無限大ですので、ポジティブに変換して2020年を生きていきます!

皆さんはおみくじは引きましたか?

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます😊