2020年もよろしくお願いします✨

【2020年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます🎍😊🎍

年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

2019年はテレビをほとんど見ていませんでしたが
久しぶりにガキ使を見ていたらずーっと爆笑していました🤣

特に笑ったのが
浜ちゃんのイス50回転からの前進です。笑
分かる人には分かるかと思います😆👍

写真撮るの忘れました。笑

ガキ使観た方はどこか特に爆笑したか
教えてもらえると嬉しいです😆❗️

途中でカウントダウンしたくなり
ご近所ではありますが
東京タワー🗼へ移動し、年越ししました👍

田部耀一朗さんの投稿 2020年1月1日水曜日

今日は実家に帰ってきて
おせちを食べて、家族団欒して、TVを見て、あけおめメールをやりとりして、祖母の昔話を聞かせてもらい、ゆったりくつろいでいます😊

実家の寝室は畳で布団を敷いているのですが
何時間でも寝られます。笑
起きると祖母が話しかけてきてくれて、戦時中の話や私が生まれた後の話などをしてくれます。
うんうん、と聞いていると話が止まらなくなりますが、嬉しそうに話してくれるのでほっこりします😊

2019年は本当にあっという間でした。

個性心理學では『転換』の一年でした。

思い返してみると
出会いと別れが多かったと思います。
学びも新しいものを取り入れて、実践しました。
引っ越しも、、実は2回しています。笑
六本木の前に麻布十番に2ヶ月位住んでました。笑
特に引き寄せは過去最大に多く体験したと思います😌

4年前から毎日書いている日記があるので
2019年を1月1日から改めてじっくり読み返しています。
自分の成長の記録を振り返ると自信がつきますし
課題も見えてきますからね☺️

2020年は
個性心理學では『学習』の一年になります。
人から学ぶ姿勢を忘れずに、何事も学習していきます。

Facebookで繋がっている方ともリアルでお会いさせていただく機会が増えてきましたので、より活動して飛躍できるよう邁進してまいります!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🐨