個性心理學 100期生合格祝賀会に参加しました

【個性心理學 100期生合格祝賀会に参加しました】

宝物を持っていても宝物だと気づかなければゴミくずと同じ!

今日は先日投稿した講座の合格祝賀会でした(^^)

弦本先生の行きつけのおでん屋さんにお邪魔しました!

美味しすぎて、居心地良くて、素敵な女将さんでした😌

また行きます❗️

今日はいつもの真面目な勉強会などでは聞けない〇〇なお話。

たーくさん聞くことができました☺️‼️

弦本先生の人脈が凄すぎて。。

もう、ポカーンとしてしまいました。笑

そして個性心理學を使う事により
年収が10倍にもなった方がたくさんおり
とても刺激を受けました😁☀️

飲みの席ということもあり、講義中はなかなかお話できなかった同期の方々とも打ち解けた感があり大変満足です☺️👍

新年会も楽しみにしております❗️

企画してくださった塩原さん
ありがとうございました❗️


私は宝物を手に入れてしまいました😁
宝物は一人で大事にしまうというよりも
多くの方に見てもらい手にとってもらったほうが
価値が上がると思っています。

ですから今日を機に、
個性心理學の学びという宝物を
より多くの方に共有したいと思います😊