猫カフェに行ってきました

【猫カフェに行ってきました】

今日は久しぶりの休日だったので

久々に母と会ってきました。

母は無類の!?猫好きなので

猫カフェに行ってきました😸😻🙀

猫カフェは人生で2度目だったので

懐かしいなぁという気持ちと

あんまりさわれないんだろうなぁと

思いつつ、お店へ入店しました。

すると、なんということでしょう!!

猫から積極的にくっついてくるではありませんか!!

猫カフェは猫を眺めながらお茶を飲むものだと思っていましたが

こんなにも触れられるなんて!

それはもうニヤニヤが止まりませんでしたよ。。。

甘噛み?されましたが

右手に歯型はありますが笑

良い思い出です♪

神奈川県の関内にあるお店です^_^

30匹いるそうです。

ツンデレも甘えん坊もいるので可愛いです。

猫好きでしたら是非行ってみてくださいね!