NLPの上級トレーニング 全ての試験に受かりました

【NLPの上級トレーニング 全ての試験に受かりました】

今日も寒いですね

今日は大好きな音楽を聴きながら

昨日撮った写真を見返しています
 

11月に11日間

2月に7日間

合計18日間

NLPの上級トレーニングコースが修了しました。

皆さんお疲れ様でした^_^

そして無事に

『全米NLP協会認定 NLPトレーナー』

の資格を取得できました!!!

2017年4月からNLPの勉強をスタートして

2019年の2月にトレーナーの資格を取得できたことは

本当に嬉しいことです。

はじめのうちは、NLPってなんだか難しいなぁ。

これは効果が本当に出るのかなぁ。

などと、内心思っていましたが、

今では、NLPのすべてのワークが

私を変化させてきたと言っても過言ではない程

素晴らしいものであると実証できます。

NLP(神経言語プログラミング)は
学べば学ぶほど理解が深くなります。
不思議なこともたくさん起こります^^

これからは、
さらに事業を拡大していこうと計画しています。

そして最近お休みしていた運動も再開して

春に向けて身体を軽くしていきます!

3月は土日にお茶会を開催します😁

NLPを使ったコミュニケーションレッスンも企画していきますよ♪

お楽しみに!