経営者勉強会に参加してきました in Singapore

【経営者勉強会に参加してきました in Singapore 】

今日はシンガポール滞在2日目

この度のメイン行事でもある
経営者勉強会に参加してきました

場所は

Marina Bay Sands Expo and Convention Centre

豪華な会議室がたくさんありました笑

ブティックがたくさんある商業施設が併設されていて
歩くだけで楽しめました♪

年商数億円規模の事業家がゴロゴロいるコミュニティに入れて幸せだなぁと思います

普段の生活ではなかなかお目にかかれない方ばかりが
集結して勉強会に参加されるので

テンションも意識も上がります!

普段は東京で勉強会をするのですが、今回は特別講義という名目で、コミュニティオーナーの住むシンガポールへやってきました^_^

初めはシンガポールに移住することの利点を聞いてから、
投資詐欺の見分け方や

コミュニティに参加されている方の事業の成功事例などを聞くことができました

自分がこの中ではかなりの若手でした
常に学ぶ姿勢で臨みました

勉強会が終わってからは
チリクラブで有名な『JUMBO』へ!

コース料理でお腹いっぱいになりながらも
二次会で焼き鳥屋さん『ごっそ』へ!

お腹いっぱいになりながらも解散!
そのあともフラフラ飲みに出かけてきました🍻

明日はバスチャーターして観光なので
楽しみです♪