シンガポールへやってきました

【シンガポールへやってきました】

旅行と勉強会のために

8年ぶりにシンガポールへやってきました

今朝到着して、7日に帰国予定です^_^

到着したときは、寝不足だったので眠そうな顔です笑

ホテルに着いて、午前中はゆっくり休みました

3日間お世話になるコンラッドホテルは

ロビーの天井が高くて開放的で居心地がいいです

アーリーチェックインできて本当よかったです

8年前にシンガポールに来た時に

知り合った友達と連絡をとっていたので

今日の午後はずっと一緒にいました^_^

奥さんともラブラブで😍

お子さんは4歳でとっても可愛いです❗️

2人とも30歳には見えないくらい若い❗️

自分が歳下には思われないんだろうなぁと思いながら
大好きなチキンライスをいただきました♪

8年前にもチキンライスを食べて、感動してからハマっています

奥さんは仕事のランチタイムに抜け出してきてくれて
顔を見れて嬉しかったです(*^_^*)

そして、次は8年ぶりの再会の友達とも合流❗️

「お互い変わってないけど太ったね」
って3人で大笑いしてました😆

2人とも一緒にビジネスをしているそうで
話を聞く限りやり手のビジネスマンでした❗️

不動産事業やM&Aをしているそうで
8年前とは比べものにならないくらい大物になっていました(^^)

シンガポールで
会社を売りたい経営者
買収したい投資家がいらっしゃいましたら
彼らをご紹介できればと思います

夜ご飯は
肉骨茶 バクテーを食べて大満足❗️
ごちそうさまでした。

日本来たら色々案内します(*^_^*)