日帰り温泉行ってきました

【日帰り温泉行ってきました♪】

最近のマイブームが日帰り温泉巡りです

昨日は『前野原温泉さやの湯処』に行ってきました

さやの湯処ホームページ
https://www.sayanoyudokoro.co.jp/

感想は「良い〜」でした(笑)

イオンの目の前にある広大な敷地で
バス停も目の前にありアクセスには困らない立地でした

館内は和風で統一されていてとても落ち着く雰囲気でした

夕方から訪れて露天風呂で癒されてから
岩盤浴で読書をしました
大汗をかきながら読書するのは初めての経験だったので新鮮でした
意外とハマります 『健康的な読書』といったところでしょうか(笑)

その後 十割蕎麦と天丼のセットを食べて読書したり仮眠したりと
リラックスできました

夜になると混んできてしまってゆったりできなくなるので
次回は平日の日中に行こうと思います(^^)