僕のヒーローアカデミア展に行ってきました

【僕のヒーローアカデミア展に行ってきました】

お久しぶりです^ ^

最近の気温は30℃前後を記録して
なかなか暑くて辛いものです。

先日、僕のヒーローアカデミア展に行ってきました✨

以前からアニメをずっと観ていたので一人で興奮しながら行ってきました。笑

個性って人それぞれありますよね。
唯一無二の個性を磨いて自分の力を最大限に発揮して敵を倒していく。
そんな姿に惚れ惚れします。

僕はコーチングの仕事をしていますが
個性に気付いてもらい、どう活かしていくか?をテーマに自己探求のセッションもしています。
それだからか?ヒロアカにはなんか親近感が湧くんですよね!

人間は火を出したり、爆発したり、凍らせたり、透明になったりはできませんが、それぞれ人には魅力的な個性があります。

個の時代と言われているからこそ
自分の個性に気づき、磨き、価値提供することが生きる力になるよなぁ、と思います。

そういった背景もあり、
メッセージ性の強いアニメだなぁとつくづく思います。

まだ観ていない方はNetflixやAmazon primeでも視聴可能なので、ハマり過ぎないようにご注意くださいね😁