5月も勉強会&ホムパが安定して盛り上がっています

最近は夜暑かったり寒かったりして寒暖差にやられそうですがお身体の調子はいかがですか??

窓をあけたまま羽毛布団をかけて寝ることに幸せを感じています。

5月も3分の1が過ぎて時間の経過の早さを実感しています。

先日、僕がお繋ぎした方同士が

「入籍しました❣️」と連絡があり、ほっこりしました✨

仲人と言うと大袈裟ですが、自分きっかけにご縁がつながるのはとても嬉しいです。

5月は先月よりも多くホームパーティーを開催しています。

なぜかというと

「しっぽり飲みたい」

「深い話をしたい」

「語り合いたい」

「動物占いについて知りたい」

など、参加者さんの要望が少人数の方が実現できると思ったからです。

今月はもうすでに3回開催済みですが

次は15日(土) 22日(土) 30日(日)

に開催予定です。

オンラインサロン会員向けの

NLPコミュニケーション勉強会も

毎回10名前後ご参加いただき

盛り上がっています。

先日は

半年間営業成績ゼロだった方も

勉強会に参加して学んだことを実践したら

10日以内に3件契約して収入が数倍増えたと報告いただきました^ ^

こういった前進のサポートができるのもオンラインサロンの醍醐味です☺️

今後も楽しみつつ頑張ります❗️