4月前半の様子

新社会人の皆様、就職おめでとうございます!

社会人1年目の4月って時間過ぎるのが長く感じませんでしたか?

今はあっという間すぎて怖いくらい。笑

2013年4月に新卒で入社した機会部品の専門商社で働いていた今頃はワクワクに満ちていたような気がしています。

それが1年半後には転職、その1年後には独立、その2年後にはコーチング業を開業するとは、8年前は思いもしませんでした。

そんな僕の4月は

美容室でヘアカット&パーマ

ほぼ毎日コーチング

ご縁があった方とお茶

ホームパーティー開催

勉強会の講師

コーヒー教室に参加

交流会に参加

と、そんな日々を過ごしております。

皆さんはどんな半月でしたか?

毎日行動を振り返り、反省して
ライバルは昨日の自分だというマインドで後半も行動していきます。

人生何が起こるかわからないですね。

社会人1年目のフレッシュさを思い出して明日からも頑張りましょう‼️