BBQしました

【BBQしました】

昨日は豪雨が凄かったですが
雨をよけて歩いていたらびしょびしょにならなくて済みました。

先日豊洲のお洒落空間でBBQやってきました!

びるまち君というパパ感満載のイケメン君が前日にスペアリブを仕込んできてくれたり
ワニ、ウサギ、ヤギ、カンガルーなど普段食べないお肉も準備してくれて何から何まで助かりました^ ^

飲み放題はセルフサービスでコロナビール飲み過ぎてお腹いっぱいになってしまいお肉がなかなか入らないという事件が起きてしまいました。笑

誕生日の前祝いということでシャンパンもご馳走になりました✨

ありがとうございました😊
夜は夜景の綺麗なところで写真を撮ってお開きとなりました。

涼しくなってくる10月くらいから
野外でイベント開催しようかなと思いました^ ^

では!