iPhone11 Pro 買いました

【iPhone11 Pro 買いました】

ご無沙汰しております☺️

最近暖かい日や風が冷たい日などが続いて体調崩される方もいらっしゃるかもしれません。
私のように花粉症に悩まされている方もいるかもしれませんね。

お気をつけて〜!

久々の投稿になりますが、、
最近iPhone11 Proを買いました!

最近は仕事ばかりしていたので特にネタが無く
投稿をご無沙汰しておりましたが、3月になり、お花見やイベント行事など増えてくると思うので、投稿再開しようかと思います^ ^

今回はiPhone11 Proのカメラのクオリティに感動したので写真を載せます!

以前はiPhone8 PLUSを利用していましたが
段違いなクオリティなので驚きを隠せません👀

1枚目が11 Pro


2枚目が8 PLUS

11 Proの方が明らかにくっきり鮮明に見えますよね👀

写真の撮り方のせい?でもないかとおもうので
これからも写真撮って載せていこうと思います☀️

綺麗な写真撮れるとテンション上がりますよね♪

皆さんの投稿も楽しみにしております!

ーーーーーーー
田部耀一朗
インスタ始めたのでフォローお願いします!
どんな人かわかるかと思います^ ^