忘年会してきました🍻

【忘年会してきました🍻

12月はどこを歩いてもイルミネーションが綺麗な感じで、カップルのキャピキャピした声が聞こえたり、酔っ払いの叫び声が聞こえてきたりで、刺激的な月だなぁとつくずく感じます。笑

12月は師走ということで、仕事をバリバリやってきた!という自負がありつつも
お酒を飲む機会も多く恵まれて、体調管理が大切だなぁと思うわけです。

先日、私が完全プライベートで運営するコミュニティの忘年会をやってきました🍺

一言で言うと、いつも通り飲んで歌って騒いで‼️という会でしたが、心が安らぐというか、安心するというか。
2017年の春にコミュニティを立ち上げてから2年半くらいになりますが、毎回一声かけるだけで30人くらい集まってもらえるのは本当に感謝です。

これからも細々とではありますがコミュニティ運営に力を入れつつも、
仕事もバリバリ全力疾走していきます❗️