熱海にて経営者勉強会(飲み会のみ笑笑 )に参加してきました

【熱海にて経営者勉強会(飲み会のみ笑笑 )に参加してきました】

最近ずっと引きこもっていますが、時には気分転換が必要ですね!

というわけで、昨日勉強仲間から差し入れでいただいたGODIVAのアイスを食べながら投稿です

美味しい〜😍

先日勉強会の後にある飲み会に参加してきました^_^

総勢70名くらい!?はいたかと思います。

シンガポールを始めマレーシア、タイ、などの東南アジアで実業をされている方も来ていました。
日本全国から経営者さんが集まる
非常に濃い飲み会でした🍻

ほとんどすべての経営者さんの悩みの1つに
『人材育成』があります。

NLPを使うことで、社員一人ひとりの個性に気づき
活かせるようになります。

実際にご活躍されている経営者さんから
直接お話が聞けるのはとても良い学びになります。

これからも繋がりを大切にしていきたいですね♪

熱海は今、熱海桜といって、
日本一早く咲く桜があり、この日は満開でした🌸

もし熱海に行く機会があれば
お早めに〜😁👍