経営者勉強会に参加しました

【経営者勉強会に参加しました】

12月の冷たい空気を感じるようになってきましたね

昨日の朝はヒンヤリと冷たい空気を感じながら
電車でトコトコ、歩いてトコトコ、休日の東京駅へ
東京駅の八重洲中央口から目の前のビルにて行われる

シンガポールでもお世話になった経営者コミュニティの勉強会に参加しました

ここの会に参加すると
いつも刺激を受けてやる気満々になります

勉強会の内容は自分の世界観を
変えられるようなものばかりでした

・しあわせな経営者への道のり
・グループ会社の作り方
・一生安定して3000万円の収入を得る具体的方法
・10億円以上のキャッシュを持つ人の共通点
・コピーライティングの極め方

など
目からウロコな内容が盛りだくさんでした

終わってからの懇親会では
参加者の経営者さんとずっと語り合っていました

『知ってる』と『できる』には
大きな差があるということも心から共感できました

このコミュニティは1度 勉強会に参加すると
5冊くらい本を読んで得られる事が
楽しくわかりやすく腑に落とすことができます

このコミュニティは1度 懇親会に参加すると
共感や仲間意識を持った状態で交流ができます
なのでビジネスに繋がりやすくなります

だからこそ毎回参加できるんだなぁと思いました

次回は2月に1泊2日の勉強合宿があるそうで
そちらも楽しみです♪

ビジネスマンのほとんどすべての人が
抱えている課題や悩みを
たったの数分で解決することもできます

ある程度の金額を払って参加しているので
皆さん意識が高くて刺激を受けています

このコミュニティはまた募集をかけるそうです

遅かれ早かれ情報は出回るかと思います
最後まで読んでいただいたということは
興味があるということですね

今日でも明日でも
気軽にメッセージください♪