NLPの上級トレーニングに参加しています

【NLPの上級トレーニングに参加しています】

自宅から富士山が綺麗に見えるということは

今日は何かをスタートするのに

もってこいの日なのかもしれません

昨日までは雲がかかっていたので
今朝の気分は爽快でした♪

今日からスタートしました

『NLPの上級トレーニング』

11月15日〜11月25日からの

11日間連続での講義になります

朝10時〜20時までの講義で

毎日課題が出るので講義終了後も

受講生の方々と共に課題に取り組みます

オーストラリアにいる権威ある先生から直接

スカイプを通じて講義を受けています

受講生の方々は私よりも年上の方ばかりで

同じグループには起業20年目の大先輩もいらっしゃいます

普段なかなかお目にかかれない方と

このように受講生として同じ科目を勉強できて

とても刺激になり、学びになります

今日は初日でしたのでドキドキしていましたが

楽しく乗り越え、明日からの講義も楽しみです♪

ランチのチキン南蛮カレー


夕食のオムライス


美味しかった❤️

明日の朝も冷えそうなのであたたかくして
出かけましょう(*^_^*)