BBQやってきました

【BBQやってきました】

台風が心配とされていた東京の休日

BBQやってきました!

プライベートで運営するサークルがあるのですが
そのメンバーでのBBQでした♪

3ヶ月ぶりの再会でもつい先日あったかのような
ファミリー感があって、サークル運営していて
本当によかったなぁとつくづく実感しました

朝から買い出しして準備してぞろぞろ人が集まってきて
お昼過ぎには全員集合!

4時間があっという間に過ぎてしまいました!

早起きだったので体力的にきつかったですが笑
そのまま二次会へGO!

サークルのメンバーさんに幹事をバトンタッチしてからは
しっぽり飲んでいました
初めて参加する方のお話を聞いたり、次回の集まりの話をしたりと
初めて参加する方にも参加しやすい環境が提供できているんだなぁと実感

既存メンバーさんのフレンドリーさのおかげですな
感謝感謝

最後に集合写真をとって解散!

と、なるはずが

三次会のカラオケでさらに大はしゃぎ!
20代〜50代までいるサークルメンバーの若さに驚きでした笑