iWAMマスター認定いただきました

【iWAMマスター認定いただきました】

長いようで短かったiWAMマスター認定講座が終わりました

今後の事業展開の可能性が計り知れないのでとても楽しみです(^^)

既存のクライアント様にもシェアして
今まで以上に仕事やプライベートを充実してもらうことができそうです♪

とてもワクワクしています!

まずは今まで学んで来たことを復習して体に染み込ませることから始めていきます

知的好奇心旺盛なので知って掘り下げて伝えることに喜びを感じます

ご興味がある方は是非、ご連絡いつでもお待ちしております!

 

2日連続ランチタイムはマイブームの『アスリート食堂』に行ってきました

お米の代わりにキャベツを食べて、ヘルシー感満載です笑

茹でキャベツ、千切りキャベツと日によって変えてみました

2日間頭を使いすぎて疲れたので今日は早く寝ます笑

良い週末をお過ごしください!