【NLP講座を受けてさらにレベルアップしました】

NLP講座のステップアップとして新しいプログラムの受講が修了しました♪

レベルアップしましたよ〜笑
できるNLPの技術が増えて学ぶ意欲がさらに湧き上がりました

10日間80時間を超えるNLP講座でしたがあっというまでした

受講生の中では私は最年少でした
みなさん優しく接してくださってコーチ仲間もたくさんできて
本当に充実した10日間でした

最後のミニセミナーワークはほぼほぼ即興でしたが
楽しく終えることができました

そして打ち上げはケータリングで飲み会でした♪

二次会も移動してコーチ仲間と会話している中で
とっても盛り上がりました!
そして同時に、世間の狭さを感じました笑

これからも常に学ぶ姿勢でやってまいります