国際動画マーケティング戦略会議2018


【国際動画マーケティング戦略会議2018】

2日間行ってきました♪

しかも、VIP席で✨

僕の尊敬する超優秀なWEBデザイナーの友人に特別に招待してもらいました!
感謝です^ ^

600人くらい来ていたと思います

品川駅徒歩5分にある
品川グランドプリンスホテル飛天にて開催されました

これからのビジネスチャンスは
『インターネット動画』であると
多くの成功者が語っていました

私自身、動画マーケティングなど
考えたことがなかったので
とても参考になりましたし
すぐに実践できることもたくさんありました
これから皆さんにもシェアしていければと思います♪

昨日は
超優秀WEBデザイナーの友人に
招待されたお礼も兼ねて
田町にある『晩翠』という焼肉屋さんでご馳走させていただきました!

特上A5和牛を中心に贅沢にいただきました♪
店長の鈴木さんが、昔からの飲み友達だったということもあり
サービス三昧でした!

今日は
朝、胃もたれをしながらもセミナーに参加しました
まず、映画を作るのがこんなに簡単なんだ!?ということを知りましたね

お昼休憩の時に
成功者である登壇者の方々と写真を撮れる機会があり

『5分の動画で1000万円を売り上げる世界で活躍するビデオマーケッター』
【Justin Teoh ジャスティンティオ】

『1つの動画で1ヶ月に約21万ドルを生み出す男』
【Andrew Lock アンドリューロック】

『マーケティング、セールス、コーチングで30年以上の経験を持ち、
グーグルや大手メディアが注目する多くの業界リーダー達から支持を受けるビジネスコーチ』
【David Cavanagh デビッドガバナー】

『Facebookファンページ フォロワー数18万人、Facebookマーケティング&ライブのエキスパート』
【Capt.Benz キャプテンベンツ】

偉大な4人の成功者と撮影できました♪

成功者であればあるほど気取らない
成功していない人は気取ってしまう
そんな気づきがありました^ ^

皆さんフレンドリーで親しみやすい方たちでした

自分自身も
いつまでも気取らずにフレンドリーに
親しみやすくありたいなと改めて感じました

1週間インプットの連続だったので
明日の日中はリフレッシュしてきます笑

ではでは!