NLPヒプノセラピー プラクティショナー認定コース 受講開始

こんにちは^ ^

GWはいかがお過ごしでしょうか?

私は『催眠療法』を体得するために

【ヒプノセラピーの講座】

こちらへ通い始めました^ ^

ヒプノセラピー(hypnotherapy)=催眠療法

催眠術とは違うので

催眠術師になるわけではありませんのでご安心を(笑)

テレビでやっている催眠術師とはイメージが異なり

人を自分の思い通りにコントロールするとか、操るとか、、

そういった話ではありません

催眠療法とは

人の『無意識』に働きかけ
なりたい自分やなりたい未来を
潜在意識に刷り込んでいくセラピーです

昨日早速体験して来た感想として

体がユラユラ浮いている感覚になったり

寝ているわけではないのにぐっすりと眠れた気分になれたり

その中でも無意識で必要な情報を得ているので

学習の効率は計り知れないと思いました

10日間しっかりと体得して

『NLPプロコーチ』として

セッションの中に取り入れていきます。

催眠療法が初めての方は
まずはどんなものかご説明してから
セッションをするかお決めいただきますのでご安心ください^ ^

いつでも
ご質問&ご相談お待ちしております。