ボードゲームで遊びました


【ボードゲーム】で遊びました

飲み会によく参加してくれるお客さんが無類のボードゲーム好きということで
自宅にてボードゲーム飲み会を企画しました

彼の本業はWebデザイナーさんで、趣味でボードゲームを毎週のように行なっているそうです
『好きこそものの上手なれ』という言葉がぴったりの彼は
ボードゲームを30種類以上を持ち合わせていて何年もプレーしているそうです
全てのゲームをわかりやすく簡潔に説明してくださったので初心者でも問題なく楽しめます

『楽しいことが好き』『楽しさを共有したい』『人に喜んでもらいたい」という
想いがとても強く伝わってきました(^^)

面白いことに今回は男性しか集まらなかったので
男性ならではの会話でも大いに盛り上がりました 笑

次回も楽しみです♪

もし参加してみたいというお気持ちがありましたら
ご招待させていただきますので、お気軽にご連絡ください( ´∀`)