今日もジムDAY


相変わらずジム通いしてます

トレーナーさんとマンツーマンのプライベートジムなので
人目を気にせずにトレーニングに集中できるのでパーソナルジムはおすすめです

鍛えたい箇所を伝えると具体的に何を何回どのくらいの負荷で何セットやれば良いか
とても具体的に且つ丁寧にご指導くださるのでとても助かっています

今日は上半身を追い込みました
胸、背中、肩、腕、お腹、少しだけ裏腿と追い込んだおかげで
シャワーを浴びる時手を上げるのが辛いです笑

写真のダンベルは重さを常に調整できるので便利です
疲れ切ってさらに追い込む時にダンベルで追い込むと限界を超えられます
達成感に満たされてあっという間に1時間が過ぎてしまうのでジムは好きです

数字を見るたびに結果が出ているのでトレーナーさんからは「ストイック」ですねと
褒められてニヤニヤしていました笑

次回も頑張ります!