パーソナルジムに通っています

1月から六本木にあるパーソナルジムに通い続けています

トレーナーの上原さんは
クライアント様のために優しさと厳しさをうまくコントロールされて接しています
物腰が柔らかく丁寧に且つきめ細かい指導のおかげで私も45日間で7キロの減量に成功しました

上原トレーナーの紹介です
【経歴・資格】
・日本体育大学卒 ライフセービング部主将 日本大会準優勝
・トレーニング指導歴8年
・NSCA-CPT(NSCA認定パーソナルトレーナー)
・JLA認定心肺蘇生法
・JLA認定ベーシックサーフライフセーバー

【受賞歴】
・サマースタイルアワード2016東京大会 ビースティ4位

契約期間が終了してからはプライベートトレーナーとして
自宅マンションのジムまで足を運んでくださることになりました

がむしゃらに鍛えても疲れてしまうだけで思うように筋肉がつかないですよね
トレーナーやコーチをつけることで目標達成への道のりが圧倒的に縮まることは間違いありません
何事も目標達成への近道は専門家に頼ることです

【トレーナーと二人三脚となってきちんとメニューをこなせば理想の体型になれる効率が抜群にアップします】

本当に通っていてよかったなぁとつくづく思います